[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
BL?なにそれ。
 


「アレでしょ。智美さん、腐ってる人種っしょ?」

「え?そうだけど……よくわかったわね。
二次元の方でも好きなの?」


悠紀仁の写真を選びつつ顔を緩ませたまま、弟の方が智美さんに軽く片目をつぶった。


「ん〜ん。俺が萌え萌えぎゅーんするのは悠紀仁限定だし。
奈緒の姉貴達がね、腐ってるの。盛大に。智美さんと言動がちょー似てる。」

「えっ、やだ、口に出てた?」

「……出てないと思ってたんですか?」

少しだけ、智美さんが恥ずかしそうな表情をした。



『……なぁ、腐ってるってなに。』


智美さんは言われても嫌そうな顔ひとつしねーし、「頭涌いてんのかテメー」の類いの文句じゃねーならどんな意味があるんだ?



「……ケータイでもいいから、ネットで【BL】の意味検索してみろ。」


戻ってきた長男の顔に微かに赤い殴打痕が残っていた。恐らくあんまりしつこくはむはむし過ぎてくすぐったがった悠紀仁に顔パンされたんだろう。
ざまぁ見ろ。悠紀仁を膝に乗せて後ろから耳たぶはむはむしていいのは俺だけなんだよ。(俺ルール)
他の事に至っても譲る気はねーけどな。


まぁそんなヤキモチはとりあえず。(またカイチョーと喧嘩すっと悠紀仁が心配するし)

『びーえる?アルファベットでか?』

「そーそー。パソコンでググるのが1番良く解るんだけどな。」


面白そうにニヤニヤ笑う双子に多少首を捻りながらも、とりあえずケータイを取り出してネットに繋げてみた。


BLとは

検索ワードにそう打ち込んで、1番上に出てきたリンクにカーソル合わせて決定ボタンを押し込んだ。

[*前へ][次へ#]

62/191ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!