[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
何事だ。
ふ、と何かを思い付いたような顔をしたカイチョーが智美さんの腰に腕を回して体を寄せる。

いやらしく笑って、耳に唇を寄せて思いっきり性的な臭いを孕んだ低音で囁いた。


「……じゃあ俺本体にはキョーミ無いワケ?」


……うーわエッロい声。
耳孕みそう。ぜってー悠紀仁に聞かせらんねーわコレ。



「え?やだ、ちょっと、やめてよカゴメさんの前で。」


そんなカイチョーに何も反応せず、冷静に腕を解いて顔を押しやる智美さん。

外見だけは御大層に整ってるアイツに抱き寄せられて1mmも嬉しそうな表情しねーであの反応とはマジで本体にはキョーミねーみてぇだな。



肘で突かれてから一人納得したような表情で軽く頷いてから、今度はカイチョーが悠紀仁の方に歩み寄る。


「あ?
なんだよ、マンガ読めねーだろ。」

「いーじゃねーか……ホラ、俺の膝の上でも読めるだろ。」

「あっ……?!
バカ、やめ……耳こちょばいっ!ヤメ…………ッ!」


いきなり、悠紀仁を抱き上げたカイチョーが自分の膝の上に乗せて耳を唇でハムハムやりはじめた。


オイテメー何のつもりだ喧嘩売ってんのかコラ、とつかみ掛かりそうになって




「っ!!……ッ!!」

『……?オイ、大丈夫か?』


横で、智美さんが口を抑えて前屈みになり、小刻みに震えている。
……具合悪ぃのか?


思わずカイチョーの事頭からすっぽ抜けて隣に声をかけた。



「……て、……じ……」




何か、呟いてる……?




「ヤッバヤッバなにこれ超萌える超滾る……ッ殺す気か……ッ!
あぁ、もう、生BLとか……堪らん……ッ
はぅあぅ、その手をもっとこう、乳首の方に……っ」



?!



「あー、俊、この人ホンモノだ。」

「やっぱ?……まぁ、なんか似てるなーとは思ってたけど……。」


「は?何がだよ。いい加減離れろよテメ、あ……バカ、くすぐってぇって!」



智美さんに耳をそばだてていた弟の方がカイチョーに声をかけた。
やっぱりって、何だ?

打ち合わせして様子もねーのに……こーゆートコだけは流石双子だな。お前らだけ以心伝心だろーけど外野はさっぱりなんだけど。

[*前へ][次へ#]

61/191ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!