[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華
コールドターキー俺様
□■□■□■□■□■□■



その頃お兄ちゃん。


『……クソッ、
早く話終わりやがれコノ……ッ』


中々出てこない二人にイライラ。


ベランダで普段よりも早いペースで煙草を消費しつつ独り愚痴を零す。


『……何で俺じゃダメなんだっつの。』


俺様めずらしく弱気。


『……お前の言うことなら何だって聞いてやんのに……。クソ、あぁもう早く終われよッ!!』


俺様逆ギレ。


ぐりぐり、と八つ当たり的に力を込めて押し潰した煙草に、灰皿に山と積まれた吸い殻が少し形を崩した。


『あ……チクショウ。』


どうやら今ので手持ちの煙草が底を付いた様子。


しばらく煙草無しにベランダから遠くを眺めていて……

……眺めていて、10秒も我慢できずに弟の煙草を拝借すべく室内に戻る兄。
典型的なニコチン中毒者だ。


吸ってる銘柄は違うがこの際ニコチンが摂取できればそれでいいらしい。



『えーと……煙草……俺はこの辺に置いてるけど……あ、あった。』


探し始めてものの3秒で発見。
行動パターンまで似ているらしい。


とりあえず、一箱貰ってまたベランダへ戻って行った。

……ちょっとイライラしながら。

[次へ#]

1/293ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!