[携帯モード] [URL送信]

版権
東堂×巻島に100の質問(弱ペダ)


1 あなたの名前を教えてください
東「東堂尽八だ。」
巻「巻島裕介。」

2 年齢は?
東「18だ!巻ちゃんも18だ!」
巻「…オレが答えなくていいんショ?」

3 性別は?
東「当然男だ!」
巻「男ショ。」

4 貴方の性格は?
巻「リアリスト。」
東「ナルシスト?」
巻「自分で言ってりゃ世話ないショ。」

5 相手の性格は?
巻「ウザい、ナルシスト、煩い、鬱陶しい、疲れる。」
東「ワハハ!巻ちゃんはツンデレだな!」
巻「ただの本音ショ。」


6 二人の出会いはいつ?どこで?
東「2年になったばかりの時のレースだな。」
巻「あァ。」

7 相手の第一印象は?
東「正直な所良くはなかったぞ。今思えば俺は馬鹿だったな!」
巻「やたら絡んでくる変な奴。」

8 相手のどんなところが好き?
東「2時間程いただけるだろうか!まず巻ちゃんの魅力というのは…」
巻「煩いショ。次。」

9 相手のどんなところが嫌い?
巻「…2時間程いただけるだろうか?」
東「酷い!時に巻ちゃん!先ほどの質問に答えていないぞ!」
巻「もう時効ショ。」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
東「最高にいいぞ!」
巻「…まァ。」
東「…!!」

11 相手のことを何で呼んでる?
東「巻ちゃんだ!」
巻「東堂、尽八。気分によって。」

12 相手に何て呼ばれたい?
東「尽ちゃん。…む?顔色が悪いぞ巻ちゃん!」
巻「…いつか機会がありゃァな。俺は裕介…とか。」

13 相手を動物に例えたら何?
東「女神。」
巻「動物に例えろショ!東堂は…イノシシ。猪突猛進型だから。」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
東「婚約指輪とありったけの愛!。」
巻「…新しいカチューシャ。」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
東「愛だな!」
巻「自転車のもの。」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
東「無いな。巻ちゃんの言動全てを愛てるからな!」
巻「そーゆートコ。」

17 貴方の癖って何?
東「まァモテ過ぎる事だな!」
巻「癖っつーか口癖?ショ。」

18 相手の癖って何?
東「よく髪を掻き上げるな。この仕草がたまらなく魅力的だ!」
巻「(一気にやり辛くなったショ…)東堂は女子にビッて指差すヤツ。」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
巻「突然家に押し掛けてくる。」
東「照れるな巻ちゃん!」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
東「怒られる事などしょっちゅうだ!しかしそれは巻ちゃんの照れ隠し兼愛情表現だからめげんぞ!」
巻「めげろ。俺は…髪濡れたまんま寝るとかうがいしないとかショ。」

21 二人はどこまでの関係?
東「はっはっは!野暮な事を聞くな!いいか俺と巻ちゃんはだな…」
巻「そんなお約束のアレいらないショ。…まあ、こいつがそんなん待ってられるわけねーだろ。」

22 二人の初デートはどこ?
巻「…買い物。」
東「千葉まで迎えに行ったぞ。」

23 その時の二人の雰囲気は?
東「巻ちゃんから誘ってくれたのだぞ!!俺は終始上機嫌だったな!」
巻「…煩いショ。まァ…いい雰囲気だったって事で。」

24 その時どこまで進んだ?
東「フレンチキスまでだな。」
巻「あー。」

25 よく行くデートスポットは?
東「サイクリングが多いからな。常に移動中だ。」
巻「それ以外なら映画とかショ。」

26 相手の誕生日。どう演出する?
東「巻ちゃん家に駆けつける。そして薔薇の花束とともにベッドへダイブだ!」
巻「全身生傷だらけになりてェならドーゾ。俺は…1日好きなようにされてやる。」
東「本当か巻ちゃん!?」

27 告白はどちらから?
東「愚問だな。当然俺だ!」
巻「言うまでもなくって感じっショ。」

28 相手のことを、どれくらい好き?
東「はっはっは!人類の陳腐な言語では言い表せん程だな!」
巻「…ま、フツーに好き程度じゃ男と付き合ってらんねえショ。」

29 では、愛してる?
東「愛してるーーーー!!」
巻「うるせぇよ!」
東「さぁ巻ちゃんも一緒に!せーの!」
巻「え?あ、…ぁい、して…言えよお前も!」
東「よっしゃー!巻ちゃんに愛してるって言われたー!」

30 言われると弱い相手の一言は?
東「尽八ぃって言われると100パーなんでも許す。」
巻「普段ギャーギャー大声で喚いてる奴が低いトーンでなんか言うと拒否れねぇショ。」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
巻「チャリで轢き殺す。」
東「巻ちゃんそこまでこの東堂を愛して…!」
巻「男が男に浮気されたなんて格好ワリーショ。」
東「面子の話か巻ちゃん!?俺ならば再度振り向かせてみせるぞ!」

32 浮気を許せる?
東「あり得んな。」
巻「無い。」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
東「探しに行く!」
巻「1時間くらいなら気にしないショ。」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
東「髪、腰、手、首、顎…」
巻「目。お前は一番の意味を調べろ。」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
東「巻ちゃんは何か物を持つ時の手首の返しがいちいちエロいのだ!」
巻「カチューシャ取るとき。」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
巻「手ェ…繋がれた時。」
東「いくらでも繋ぐぞ巻ちゃん!俺は終始ドキドキだ!」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
巻「口止めとか出来ねーショ。」
東「まァ…下手クソだな。この東堂の唯一とも言える欠点だ。」

38 何をしている時が一番幸せ?
東「巻ちゃんと競い合っている時。」
巻「あー。」

39 ケンカをしたことがある?
巻「ありまくりショ。」
東「本気のは無いがな。言い争い程度だな。」

40 どんなケンカをするの?
巻「口喧嘩。ふざけてならプロレス技とかグーパンする。」
東「互いに力は入れていないがな。」

41 どうやって仲直りするの?
東「大概自然に仲直りしているな。巻ちゃんが拗ねてしまった時は俺が謝り倒す。この拗ねてしまった巻ちゃんが可愛くてたまらんのだ…!」
巻「ガキじゃあるまいし本気の喧嘩なんざほとんどしねーヨ。」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
東「ああなりたいね!」
巻「…ショ。」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
東「巻ちゃんのパーソナルスペースに入れてもらった時。」
巻「歩くにせよ自転車にせよ気付いたら東堂が車道側にいる。」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
東「着拒。」
巻「ファンサービスが過ぎるとき。」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
東「愛を叫ぶ。」
巻「…たまにそれに返事する。」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
東「先。」
巻「後ショ。」

47 二人の間に隠し事はある?
東「無いぞ巻ちゃん!」
巻「隠す隠さないの前に何故かバレてるショ。」

48 貴方のコンプレックスは何?
東「微塵も無いな!」
巻「うぜぇショ。」
東「うざくはないな!」
巻「…俺はコンプレックス上げたらキリないっショ。」
東「巻ちゃんに欠点などないぞ?」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
東「公認だ!」
巻「オレは秘密にしたかったショ。」

50 二人の愛は永遠だと思う?
東「無論だ!」
巻「まァな…。」

51 貴方は受け? 攻め?
東「攻めだ。」
巻「?」
東「巻ちゃんは受けだぞ!」
巻「ウケ?」

52 どうしてそう決まったの?
巻「…!」
東「ああっ!巻ちゃんが逆の可能性に気付いた!駄目だぞ巻ちゃんこればっかりは譲らんよ!」

53 その状態に満足してる?
東「大満足!」
巻「…まぁまぁ。」

54 初エッチはどこで?
東「巻ちゃん家だな。」
巻「コイツが無理矢理押しかけて来やがった。」

55 その時の感想を・・・・
巻「…痛かったショ。」
東「すまんよ巻ちゃん!!」

56 その時、相手はどんな様子でした?
巻「案外低姿勢だった。」
東「思ったより殴られなかった。」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
東「巻ちゃんおはよう昨夜は最高に…」
巻「もういい黙れ。」

58 エッチは週に何回くらいする?
巻「月1前後ショ。」
東「中距離で寮で巻ちゃんの自転車に支障が出ないようにするとこうなったな。」

59 理想は週に何回?
東「毎日!」
巻「週2。」
東「まさかの意見の不一致だ巻ちゃん!」

60 どんなエッチなの?
巻「…意外に優しいショ。」
東「巻ちゃんを傷付けたくなどないからな!」

61 自分が一番感じるのはどこ?
東「それは男たるもの男根だろう!」
巻「…脇腹。」

62 相手が一番感じているのはどこ?
東「首筋から顎の裏にかけてだな。」
巻「背中に爪立てられるとテンション上げてるショ。」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
東「一言でなど言えんよ!巻ちゃんは妖艶で淫らでかつ恥じらいも忘れず…」
巻「変態。」
東「本当に一言だな巻ちゃん!」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
東「大好きだな。」
巻「まァ…そこそこ。グラビア見るのは大好き。」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
巻「どんな…?」
東「普通!!普通だぞ巻ちゃん!」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
東「24時間耐久。」
巻「絶対嫌っショ。」

67 シャワーはエッチの前? 後?
東「後。」
巻「先がいいっショ。」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
巻「レース1週間前からは100パーしない。」
東「巻ちゃんとベストコンディションで勝負したいからな!」

69 相手以外とエッチしたことはある?
巻「ねぇヨ。」
東「ないな。」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
巻「反対っショ普通。あーでも…んー、」
東「ありえんよ。」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
東「この東堂から巻ちゃんを奪えると…!?躊躇う事なく箱根の地獄谷に叩き落としてくれる!」
巻「マトモな神経してる奴ならありえねーショ。」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
巻「先。」
東「後。」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
巻「田所っちは激情家だからな、どーせなんかあったんショ。受け流す。」
東「断固拒否するな!オレは髪の1本から爪の先まで巻ちゃんのものだからな!」
巻「手の?」
東「何故上半身限定なのだ!?巻ちゃんはオレの下半身はいらないのか!下半身は!」
巻「嫌な言い方するなっショ。」

74 自分はエッチが巧いと思う?
東「当然だ!この東堂が下手クソなわけがなかろう!」
巻「…フツー?」

75 相手はエッチが巧い?
東「フェラは苦手そうにしているな。」
巻「巧い…と思うショ。」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
東「隈語だな!巻ちゃんはお坊ちゃんだからな、なかなか言ってくれんのだ!」
巻「関係無いショ!?オレは…名前。裕介とか。誰も呼ばないから…特別な気分になんだヨ。」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
東「口の端からヨダレ。」
巻「カチューシャ取って髪が顔にかかってんの。」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
巻「…嫌だ。」
東「巻ちゃん!オレは巻ちゃん一筋だから心配いらんよ巻ちゃん!」

79 SMとかに興味はある?
東「巻ちゃんの細い身体は縛りたい衝動にかられるな。」
巻「縛…!?」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
東「問い詰めるぞ!」
巻「…目に浮かぶショ。」

81 強姦をどう思いますか?
東「良くないな!良くないぞ!」
巻「前科モンが何を…」

82 エッチでツライのは何?
巻「次の日チャリ乗れない事っショ。」
東「申し訳無い巻ちゃん!この東堂のイチモツが大きいばかりに!」
巻「うぜぇショ。」
東「うざくはないな!」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
巻「…外、ショ。」
東「激しく怒られたぞ!」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
東「1、2回あるな巻ちゃん!」
巻「…。」

85 その時の攻めの反応は?
巻「二度と言うもんかと思ったっショ。」
東「巻ちゃんから誘ってくれたのだぞ!興奮しないわけがなかろう!」

86 攻めが強姦したことはある?
巻「…尽八ィ?」
東「申し訳無い巻ちゃん!!反省している!」

87 その時の受けの反応は?
東「妙に落ち着いてた時と泣かれた時があるな。」
巻「おめーは毎回ボロ泣きだったっショ。」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
東「無論巻ちゃんだな!」
巻「ハイハイ。」

89 相手は理想にかなってる?
東「最高にな!」
巻「…まーな。」

90 エッチに小道具を使う?
東「たまに使うぞ!」
巻「…あれは嫌いショ。」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
東「高2だな。17だ。」
巻「同じく。誕生日的には16。」

92 それは今の相手?
巻「残念な事にな。」
東「相変わらず巻ちゃんは照れ屋だな!そんなところも可愛いがな!」

93 どこにキスされるのが一番好き?
東「頬が可愛いな!」
巻「……(チュッ)」
東「ままま巻ちゃんッ!?」
巻「クハッ…赤くなってやんの。」

94 どこにキスするのが一番好き?
東「髪か背中だな。」
巻「…やり返さねぇの、尽八ィ?」
東「巻ちゃんの亀頭にキスするのが好きだな…」
巻「止めろっショ!」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
東「ほっぺを撫でるとふにゃっと笑うのだ!これが堪らなく可愛いぞ!」
巻「抱き着く、とかショ。」

96 エッチの時、何を考えてる?
東「巻ちゃん巻ちゃん巻ちゃん巻ちゃん、以下エンドレスだ!」
巻「キモいっショ。」
東「キモくはないな!そう言う巻ちゃんは何を考えているのだ!」
巻「…他事考えれるほどヨユーじゃねーショ。」

97 一晩に何回くらいやる?
東「3回以上だな!」
巻「まあ1ヶ月ぶりだしな。」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
巻「脱がされる。」
東「巻ちゃん自分で脱いではいかんよ!オレは脱がすのが好きだからな!」

99 貴方にとってエッチとは?
東「愛情を伝える行為だな!」
巻「…それに応える。」

100 相手に一言どうぞ
東「愛してるぞ巻ちゃんッ!」
巻「……ん。(再度頬にキス)」
東「巻ちゃぁぁぁぁん!!」



BHANCA様からお借りしました。


←backnext→
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!