[携帯モード] [URL送信]

小ネタ置場
SPNパロ


僕の名前はバーナビ―。
そして隣で上機嫌に車を運転するのは虎徹。一応僕の兄さんです。
僕たちは特殊な家業を継いで、ゴーストバスターズもびっくりな、この世で不可解な生物や悪霊と戦う専門のハンターをしています。
どうしてそんな仕事をしているかって?
勿論、それは父親から引き継いだ家業だから。仕方ないでしょう?
僕はやりたくなかったんですが…、このおじさん一人じゃもっと事態を悪化させかねないから、ね。
あ、聞こえてたんですか、おじさん。え?×歳も離れてたら流石におじさんですよ、おじさん。
僕と虎徹兄さんはこう見えても血の繋がった兄弟で、現在狩りに没頭中の父親を捜しています。
親父が狩りに夢中になったのは僕が生まれて半年後の火事が原因でした。
その時、母さんが悪魔という存在に殺されたことが全ての始まりだったんです。
父さんは復讐心に燃えて、僕たちをハンターという世界に道連れにしたんだ。
僕は今でも思っているんです。普通の生活を送りたいっ、てね。弁護士としての夢もあるんです…!っ、おじさん急ブレーキ掛けないで下さい!?え?何か轢いた?前方には何も映っていませんでしたよ?
兎か何かと勘違いしたかも…って、それ僕に対しての嫌味ですか?嫌味ですね?わかりました。おじさんがそこまで言うなら僕にも提案がっ…!!!
今度は何ですか…?え?後ろに?もしかしてさっき退治した霊が付いて来たんじゃないでしょうね?全くこれだからおじさんは鈍臭い…。
すみません、どうやら僕からの説明はこれまでです。
さて。おじさん!塩はどこですか塩は!!!





某海外ドラマのパロを以前書いてて放置してたので日記にアップ。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!