[携帯モード] [URL送信]

暇つぶし小説
第5章〜見えない物を見落として、望遠鏡を覗きこんだ。
斬りアサシンはタコサンドを倒し、その名を上げた。
そして、斬りアサシンはギルドを作りました。

その名は、「笑いの電動」だ!

笑いのセンスがないと入れないと噂のランカーギルドだ!

漆黒の滅龍賊を倒しに旅に出る

金がそろそろやばいので、ガチャポンをすることにした。全部イモがでた。食べてみたいので、一口食べてみた。火力がかなり上がった!

その時きずいた!
イモにバターとゴキブリとフナ虫を付けるとうまいのではないかと思った。

まずは、ギル員に味見させてみた。味見するのは、「おーにひ」に決まった。

味見してみた。

おーにひのIDが消えてしまった。

その時きずいた!
「そうか!これは呪われた書といっしょで、30%の確立で成功するのか!」

おーにひは引退しました。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!