[携帯モード] [URL送信]

暇つぶし小説
第19章〜ミスチルの新曲は【フェイク】
ハイドーンがやられた時俺は恐怖を感じた!

「もうおしまいだーぉ!」

斬りが弱音を吐き出した!


「斬りアサシン!弱音を吐くな!俺がいる!」


「お前は!まさか!あの有名な!!」

と斬りアサシンが言った。


「うぐ!その通り、俺の名は…………………………………」



「おーにひだ!!」


その時!俺の心に響いた!なんだこの感じは!!腹が痛いくなるほど、爆笑したくなったが俺はこらえた!!


奴は馬鹿なのか?


思わず口にしそうになった。

「そうか、帰ってきてくれたのか!!」

と斬りアサシンが言った!

「うん!いっしょに戦うか!!」


と大西が言った!


「わかった!作戦Aでいくぞ!」

と斬りアサシンが言うとおーにひは困った顔をしてうなずいた。

「いくぞー!!」

と斬りアサシンが言うとおーにひは困った顔をしてうなずいた。

「いけー!おーにひー!!」


「ぇ?俺??」

「うむ」

「わかった………………………いくぞー!」


「しねー!不定詞!」


不定詞はシャドーパートナーを使い、火シュリを4つ投げてきた!

「ぎゃー!」

おーにひの両腕、両足に命中して、両足がとれて、両足が骨だけでくっついてる状態だ!!


「おーにひ!何をしてる!早く奴を倒せー(゚_゚)(。_。)」


「動けないぉー、痛いぉー、助けてぉー」



不定詞は武器をロケットランチャーに切り替えた!!!


ドーン!!

「はうぁ( ̄□ ̄;)!!」


おーにひの首だけ残り後は吹き飛ばされた!


つづく


[前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!