[携帯モード] [URL送信]

暇つぶし小説
第16章〜おーにひの運命
「くそ!タコサンドなぜあんな事をしたんだ!!」

後ギル員は「ベレッタ回」「オラオラ回」「科学部田中君」「ハレルヤ」「偽タコサンド」「イカサンド」しか残っていない。

仕方ない奴を呼ぶか!


「パンチラ男」を呼ぶしかない!

だが奴はあまり信用できない!たが今はそんなことを言ってる暇はない!!

しかたなく「パンチラ男」を呼んだ。


「パンチラ男」がやってきた。

「よー!斬りアサ!pくれ!メルくれ!パンツくれ!」

「不定詞のパンツあげるから取りに行き。」

「わかった言ってくるわ!」

「不定詞パンツくれ!」


「いいで!その代わりに斬りアサシン倒して!」

「わかった。ベレッタ回殺すわ!」

「必殺!見せパンビーム!」


「ベレッタ回の装備が全て奪われました!」


「わお!何使ったをかぃ?まぁ、こっちも技使うわ!」

「ベレッタラリアット!」


「ぶぁー( ̄□ ̄;)!!」


不定詞に直撃した!


「うむぁー!!腕折れてもうたー(;_;)まぁいいわ左手あるから」

つづく



[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!