[携帯モード] [URL送信]

暇つぶし小説
第14章〜「しるし」買えよ!
「今日は、いい天気だ!久しぶりにホストクラブでも行くか!」

とベレッタ回が言った。

その時、思った!

洗濯バサミをマユ毛に挟んで思いっきり引っ張ると、勇気に満ちあふれた無謀な行動にしか見えない。

だけど、俺の部屋はお前達とは違う!

鉛で出来た30センチの壁に、床は暖かく、窓はないが代わりにガスマスクがる。

もちろん机はみかん箱だ!まだ中に2個みかんが残っているのだ!

別に自慢ではないが、みかんはもちろん腐っている!
そして本棚には小説しかない!まぁ、それは嘘だがあっちの本はもちろん持っていない!

その代わりにパンティーを持っている!

まぁ店で万引きしてきた物だからあまり効果がない。
よし!暇だからガチャでもしよかww

お!空スノでたし!

キター!ちょい「エルナス」言ってくるわー

つづく

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!