[携帯モード] [URL送信]

暇つぶし小説
第11章〜帰ってきた奴
ブキエクスプローションを使うには、最強に強い武器を落とすかしか手が無い。

「しかたない!武器を落とすか。」

すると、思ってもいなかったことがおきた!

まさか奴が帰ってくるとわ!

そこまでしてメイプルをしたいのかと思った!


その名も「おーにひ」!

「帰ってきたどー!」

俺にはそう聞こえた。

「帰ってきてくれたのか。でもIDが消えたはずじゃないのか?」

「新しいID作ってみたよー。それでまたやてみたよー。メイプル楽しいよー。」

その時俺は思った!

なぜこんな簡単な手があるのを思いつかなかったんだ!

「IDエクスプローション」を使えばいいんだ!

「おーにひ!今だ!!不定詞に攻撃しにいけー」

「わかったよー、ドラー!不定詞しねー!」

斬りアサシンは「IDエクスプローション」を使った。

おーにひのIDが消えました。

[次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!