[携帯モード] [URL送信]
軽く空気扱い。






「………、なにしてんだぁ…」
「ん、今度は頭ぶつけなかったね。お帰り」
「お前等が散々やってくれたお陰でな。つーかマジでなにしてんだ?」
「勉強をボスに教えて貰ってます」
「……いやまあ、そりゃあXANXUSは腐ってもヴァリアーのボスやってんだから学はあるが」
「カス、間違えてる。そこはルートで表すんじゃねぇ」
「何て真面目に教えてやがるんだこのボスさんは。俺軽く目眩が」
「ここ何で答えがこれなの、ボス」
「あ?」
「XANXUSが人に頼まれ事受けるたぁ、明日辺り冬が来んじゃねぇか?」
「やった、出来た。ありがとうボスっ」
「解ったら飯作れ」
「はーい」
「…」
「はっ、しけた面だなカスが」
「‥うっせぇぞぉ。それよりどうしたんだ、ちなちに付き合うなんざ」
「あいつが泣き付いて来ただけだ。出来ねぇとか嘆いてやがったから裸エプロンを代償に教えた」
「は、はぁ?!!」
「ボスー、これでいいのかな?」
「なっ…! ど、どこでそんなヒラヒラレースが催された白エプロンをっ」
「アマ○ン」
「ボスさん…いやそうじゃねぇ、お前馬鹿かぁ! 男の前で裸になんじゃねぇ!」
「大丈夫だよ。ほら」
「ゔお゙ぉぉぉぉぉぉぉお゙い!!! めくんなぁああああ!」
「相変わらずいい趣味の下着だな」
「ボスに言われたら光栄だね。裸というか下着姿プラスエプロンだから安心しなよスクアーロ」
「無理だぁ! つーか無理に決まってんだろぉ!」
「理性がか」
「うっわー、スクアーロ顔が真っ紅だ」
「ぶはっ」
「ねぇスクアーロ! あっしこれ似合うかい?」
「に、ににぁ…」
「え?」
「にっ、似合う、ぞぉ! だから持たねぇんだっ、さっさと着替えろぉ!!」
「へへ…解ったー」
「……、はぁ…頭痛ぇ」
「てめぇは変わんねぇな。どこが持たねぇ?」
「黙れ」
「はっ。ちなちはいい暇潰しになる。てめぇが翻弄されっからな」
「最悪じゃねーか。いや暗殺のボスが…暗殺関係ないな、うん。最悪だなおめー」
「んな事よりさっさと片付けやがれ」
「これちなちのじゃねぇのか。俺が関わった訳じゃねぇだろぉ」
「言いつつ片付けるお前は馬鹿だろ」
「うるせぇ」
「何故俺に頼んだか気になるか?」
「あ…?」
「てめーが忙しいだろうからだとよ」
「……………、は?」
「カスが」
「ぐおっ!!」


 彼女なりの配慮。










あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!