[携帯モード] [URL送信]
ここは流れに任せよう。









 これは大打撃だ。

 リボーンがこの世界から失くなってる? 何故? スクアーロが三次元にいるから?

 スクアーロ一人でリボーンの他キャラ分の価値?





有り得ないぃぃぃ!!!




「ゔぉ?!!」

「いや確かにあっしはスクアーロ大好きだよ?!でもいくら何でもスクアーロ一人が骸や千種や正ちゃん達の価値に値する訳ない!」

「は、はぁ?!何か解らねぇがお前俺を貶してんだろぉ!!」

「当たり前じゃないか!」

「なっ…」

「あっしは黒曜大好きなんだよ!ヴァリアーも好きだけど、変態骸あってこそなの!」

「……」

「ヴァリアーの変態ってレヴィじゃない!あっしは美男の変態だから萌えるんであって、」


 あれ? 何かスクアーロが体育座りして床に指で文字書いてね?


ククク…俺は生きてちゃだめってか…俺に価値ぁねぇんだなぁ…ククククク


 え、ちょ、物凄く怖い。てか究極的に暗い!

 取り敢えずこれあっしのせい((だよね))?


「ご、ごめんねスクアーロ。リボーンがないって事に興奮しちゃって…スクアーロに逢えた事はすっごい嬉しいんだよ?」

「……」


 わ、上目であっしを見てる。気持ち悪…じゃない、可愛い((なんで気持ち悪いとか言いかけたんだろ))。


「それにスクアーロはあっしの中で一二を争う程好きだもん」


 ん? 何で今好きのところが強調されたんだ?

 ちょっと気になりながらスクアーロを見ていると俯く彼は「は」と高い声を出し、





そいつぁ驚きだぜぇ!まさか俺を世界一好きな奴とご対面するとはなぁ!!





 え、あっし世界一とまでは言ってないよ。それに煩いんだけども。

 まあスクアーロが楽しそうならいいか。


「でもスクアーロはどうするの?」

「ん゙ん゙?」

「ここの世界で」

「お前はどう考えてるんだぁ?」

「一緒に住もう!」

「な゙…っ!?」


 キャラが逆トリしてきたら大抵一緒に暮らしてるし!

 果たしてスクアーロは赤面した。


「ざ、ざけんなぁ!!」


 そしてベランダから飛び降り、





「ちょ、ここマンションの七階いぃぃぃぃ!!!!」












第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!