[携帯モード] [URL送信]
学習しましょう。









「お出かけSHI・MA・SE・N・KA!」

「どこのパインネタだ」

「何処に行くんだぁ?」

「近くに山があるの知ってるかい? そこに行こうよ。川のせせらぎとか綺麗だよ」

「めんどい」

「どこのもっさり眼鏡ネタだぁ」

「ピクニック的な!行こうよたまには」

「水着」

「は?」

「水着着るならいいぞ」

「ゔお゙ぉぉい!なに言ってやがる!!」

「え、ボスとスクアーロの水着? 見れるのかい?」

「いやそういう意味じゃねぇと思うが…水着ねぇだろぉ」

「あるけどね」

「あんのか。ちなちのは」

「そりゃスク水、」
「ビキニ希望」

「……ハモって言わないでくれないかな」

「カス、水着探せ」

「はぁ?!!!探すってゔお゙ぉいそこは下着だぁ!!」

「ちょっボスぅぅぅ!!」


 ボスがクローゼットを漁り散らすので仕方なく了承し、近いので歩いて行く事に。だけどスクアーロが担いでくれすぐ着いた。ヴァリアークオリティすげー。


「似合うね二人共。腹筋萌える」

「ちなちも早く脱げ。着てんだろ」

「う…」

「ほぉ。中々似合ってるぞ」

「………っ!うわあスクアーロー!!」

「ゔお゙ぉぉい来るなぁ!」

「え…っ」


 スクアーロが川まで逃げてった。どうしてと泣きそうになってるとボスが噴き出す。


「ぶはっ!構わねぇ、抱き着いてこい」

「スクアーロー」

「ゔお゙ぉぉ!!?」


 スクアーロに抱き着くと水飛沫を辺りに撒き散らしあっし達は川に倒れた。


「ごめ…頭打った?」

「〜っ」


 スクアーロの耳までの深さだから溺れはしないが頭は打つだろう。無論彼は痛そうにこめかみをひくつかせている。にしても川の流れにたゆたう髪が凄い綺麗。透明な水だから光に反射して……スクアーロすっごい紅い顔してるんだけど。


「ちなち。退け」

「…あっ!」

「…………っ」


 ボスがひょいと持ち上げて退かしてくれたけど、あっしが跨がってたからスクアーロ紅かったのか。


「ごめんスクアーロ」

「…」

「スクー?」

「……何だぁ」

「こっち向いてよ」

「…」

「……もういいや。スクアーロのばかす!ボスー!」

「柔らけぇ」

「ちょ、ボス揉まないでくだ、」
「ゔお゙ぉい!クソボスなにしてんだぁ!」

「スクアーロー!」

「だっ…から抱き着くな…」

「ごめんね」

「………ん」

「なんだ、カスはロリコンか」













あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!