[携帯モード] [URL送信]
馬鹿の大安売りだよ。









「名前」

「は?」

「この間の授業参観時『ちなち』って呼んでくれたよね。」

「!あ、あれはだなぁ…っ」

「照れてる? かわムグッ」

「うるせぇぞぉ」

「三十路なら余裕を持て」

「何でガキに可愛いなんか言われなきゃならねぇんだ」

「母性本能くすぐる君が悪い!」

「十四歳に母性本能なんかあんのかよ。てかそれってどうなんだぁ。俺がガキって事か、ゔお゙ぉい」

「スクアーロってにゃんこと狐、どっち派なんだい?」

「無視か。てめーが好きなのにしろぉ」

「じゃあ両方にしようかな」

「なにやってんだぁ?」

「『ちなち』って呼ぶまで内緒。次はコスプレだ」

「…」

「欲しいなー」

「どれが」

「このウェイトレスのとメイドと学生服と巫女服。ナースも何気にいいね」

「てめーはコスプレプレイでもするつもりか」

「じゃあスクアーロお客さんと主様と教師と神主だね。ボスは店長と店長と校長と店長」

「殆ど店長じゃねーか。つーか神社に店長とか何だよ。どんだけでしゃばりな店長だ」

「ボスでしゃばり?」

「どうだろうなぁ…」

「ボス連れてくれば良かったな」

「……」

「? スクアーロ?」


 歩き出そうとしてもスクアーロは手を握ったままその場に立っていた。


「…?」

「俺と一緒じゃつまらねぇか?」

「……? そんな事ない。楽しいよ」

「そうか」


 よく解らないけど笑ってくれたからいいや。


「七百五十円です」

「なに買ってんだ?」

「狐とにゃんこの尻尾アンド耳セット」

「……」

「言っとくけどスクアーロも着けるんだよ」

「はぁ?!!」

「にゃんこと狐、どっちさ。あ、あっしが好きに決めていいのか」

「いや待て!三十路にんなもん付けてみろ!」

「かわい…格好いいね絶対!」

「ふざけんなぁ!イタイだろうがああああ!!!!」

「じゃあ勝負して負けたら」

「……解った」

「じゃあしりとりで」

「……………。リス」

「ノリいいな。スルメ」

「面食い」

「面食い?!ちょ、」

「早く次言えぇ」

「ぷくくっ…、イメージ」

「地雷」

「烏賊」

「壊滅」

「くっ…!」

「なにがおかしい?」

「イメージ壊滅…!!くくっ……、鶴…くっ」

「……ルビー」

「ビーズ」

「ズ?!ず…ず……」
「はい時間切れ」

「ゔお゙ぉい!狡!」

「遅かったね。にしし」

「どこの偽王子だぁ。いや本物らしいが」

「じゃあ狐の耳と尻尾付けてね」

「…くそぅ」


 ボスに見られて噴かれたのは想定内。












あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!