[携帯モード] [URL送信]
罪名でもない。









 授業終了帰りのホームルームが始まって、あっしは盛大に溜息を吐きながら机に突っ伏す。今日の朝は酷かった。本気で素晴らしい目覚めでしたよ。


「カスが!」


 バキッ


ゔお゙ぉ!!


 ドゴッ


ぐはっ!

「…っ。うるさ…ぐえっ?!

「いってぇ…悪ぃ」

「そう思うならどいてくれ。重いよ」

「漸く起きたかカス。カス鮫が起こそうとしてたから起こすの手伝ってやったぞ」

「お気持ちは嬉しいけどもう少しソフトな方が有り難いな。重いし」

「おいカス鮫。デブだとよ」

「いやいやいやあっしそんな事思ってないよ?!言ってもねぇ!!」

「うるせぇ!俺はてめーと違って長さがあんだよ筋肉あんだよ!!俺が体重40キロ代だったらきもいだろうがぁ!」

「ちょっと!何か貶されたんだけど!いいから退けよカス鮫!」

「はっ!それだから貴様はカス鮫なんだ」

「意味解んねぇ…」

「ってちょ!もう七時四十分じゃないか!制服征服!」

「……制服征服って何だ」

「あれだろ、全世界の制服を征服するんだ」

「ボスさんよぉ…って待てぇぇ!だから着替えんなら言えっつってんだろおぉぉ!!」

「胸ねぇなあいつ。ガキだからか」

「ルッスーリアよりねぇんぼふっ!」

「ぶはっ!鮫が鮫の人形に攻撃されてら!!」



 気付けばホームルームが終わり六沢とその他トモダチがやって来たが急いで帰った。ボスがなにをしでかすか解らんからね。


「スクアーロ生きてる?!」

「第一声が生存確認って何なの」

「良かった、生きてる…ただいまー」


 スクアーロは床に片胡座をかき、ボスは椅子に座って脚をテーブルに乗せている。


「かっけーボス」

「何だ」

「格好いいな、と」

「ふっ…俺の女になるか?」

「マ、」
「ゔお゙ぉい!朝見た通りこいつは貧乳だったろぉ!」

「失敬な。一応この手一杯に掴めるぞ」

「ほぉ」

「待てザンザス!揉んだら児童ポルノなんたらだぁ!」

「何だ、罪名すら言えねぇのか。流石カスだな。いいか、耳かっぽじって聞けよ? 児童ポルにょ、」

「…………」

「…………」

「………………、取り敢えず揉ませろ」

「ゔお゙ぉぉい!揉む意味がねぇ!確か児童ポルノグラフティだろ!」

「何だよ児童ポルノグラフティって!どこぞのアーティストだよ!児童ポルノでいいんだよってひゃああ?!!」
「ん。まあまああるな」

「ザンザスゥゥゥゥ!!!?」






 想像通り騒がしくなりました。













あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!