[携帯モード] [URL送信]

小ネタ・超短編A
逆効果
猿「…………(怒)」

チィ「Zzz....」

猿(こ、の、や、ろ、う〜っ…!演習場で堂々と寝やがってぇ〜…っ!)

チィー、只今演習場のベンチで横になり、目元をお花百科で隠してぐーすか熟睡中…。

猿(見学は許したけどっ、寝るのは許してねぇぞっ……!(怒))

プンスコと怒りながら猿門はチィーを起こそうと如意棒を構える。
しかし…

猿「………(この前、これで殴り起こして流血騒ぎになったんだよな)」

その時の記憶が甦り、猿門は如意棒をしまう。

猿(ゲンコツで起こすか?いやでも、それでまた流血騒ぎになったらさすがにヤバイよなっ……じゃ、大声出して…いや、それだとビックリしてベンチから落っこちて流血騒ぎ……あぁっ!クソッ!)

どうやって起こそうか悩みに悩み……

猿「………ぉ、おいっ」

しゃがみこみ、普通の声量でチィーの耳元で話し掛ける。

猿「寝てんのかっ?」

チィ「んっ……ん〜…スースー…Zzz」

猿「今すぐ起きろよ。今すぐ起きねぇと……」

チィ「…………」

猿「キス、するぞ?」

………………え?

………………え?

今、何とおっしゃいましたか?お猿ちゃん

猿「ほ、ほら!早く起きろよっ!マジでキスするからなっ!」

チィ「…………Zzz」

猿「2番と58番もいんだぞ?それでもキスして良いのかっ?」

チィ「…………Zzz」

猿「ほ、本当にするぞ?良いのか?良いんだなっ?」

チィ「…………Zzz」

猿「本当にキスするぞ?お、おいっ!////」

チィ「Zzz…ッ!」

猪「…………(主任、それ逆効果だって)」

ごもっともです。

猿「本当に良いんだなっ?良いんだなっ?するぞ?本当にするぞっ?な、なぁっ!////」チィの肩を揺さぶり

チィ「…………(本当、可愛すぎっ)」

実は起きてたチィーであった。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!