[携帯モード] [URL送信]

気持ち
紗耶
紗耶ー
紗耶にわいっぱい助けてもらってるなあー
まあ家近いからねっ
紗耶が幼馴染みで良かったっ

紗耶わうちの事一番理解してくれてると勝手に自惚れてます(・∀・)
うはー
これきっと自惚れじゃあないねっb←


体育大会のリハ?やったっけな?
うちなんか1人んなってもて椅子ん座ってた時
あん時紗耶がうちの側に居てくれてすっごい救われたの
愚痴ったらあかん愚痴ったらあかんて思ってたのに紗耶の前やとつい本音が出てまうわ◆笑

なんやしうち1人でも別にいいしなばーか
的なことを思ってたら←幼い
さやが来て

ほんとにほんとに泣きそうなくらい嬉しくて そのさりげなさにも泣けてきて
思い出しただけでも泣けるわ(´;ω;`)←すす

あの時わほんとにありがとうございました◆'A`


うちら家近すぎやしなb
なんかあったらいつでも行ける^ω^
今わ全然お泊まり出来んけど出来るよおんなったらまたしたいな〜

つか紗耶!あーなたわほんと努力家の我慢屋さんやねっ←? 紗耶の99%わ努力でできてるねっ←??
いっつも頑張ってばっかでこっちが心配してまうわっ(ノ)'Д`(ゞ)

んでんで紗耶わほんと友達思いのいい子やあ〜

紗耶わあかん事したらちゃんと怒ってくれるし駄目って言ってくれる
もおほんとありがたいね(´;ω;`)
自分の行動改めさせられるわ◆


周りのことたくさん考えててすごいなって思います(・∀・)紗耶わあんま態度に出さんでの◆うん(∵)すごい(∵)←

考えてないようで考えてておちゃらけてるようで頑張ってる(`・ω・´)
紗耶わそんな子やねっ^ω^

でも紗耶ー!自分のことも考えなあかんざっ(`・ω・´)周りの子のこと見過ぎて自分のこと後回しにしたらあかんよ(ノ)'Д`(ゞ)紗耶わうちらにとって大事な人の一人なんやでっ 自分大事にしてのっ(`・ω・´)


紗耶むかつくけど←あ
紗耶でも大好きよーんっ^ω^
ずっと近くに居たいねっ^ω^

君の瞳にかんぱーいっ(・∀・)←あ


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!