友達とカキコミ募集中♪
[通常モード] [URL送信]

短編
リア充なんて最悪だ!(ボンゴレ編)
今日は、バレンタインです。リア充どもの騒ぎようが





はんぱないです。




友達によると「○○君にチョコあげたの♪そしたら受け取って





くれたの




!お前の事俺も好きだって!マジで○○君本当好き」





嗚呼、友よ、私には、「あたしぃ〜好きな人いないのぉ〜」




と妙に語尾をのばして言ってくれたじゃないか!





それなのに何故、告白するんだ?




いつから好きになったんだ?






友達までもリア充の仲間入りか!?





美帆『女子って分からないわー』





獄寺「お前も女子だろうが」





美帆『何だい、




モテモテで十代目大好きな獄寺くん』





獄寺「お前マジで果たすぞ!」




美帆『あっちのリア充どもを果たしたら?』





獄寺「ハア美帆お前は



ったくチョコあげねぇのかよ」





『はい、もちろん!だって時間の無駄だからな



好きな人いないし』





獄寺「え、お前好きな奴いねーのか?」





美帆『ああ、そうだよ!聞いてくれよ獄寺』




獄寺「なんだ」




美帆『友達は、「好きな人いないのぉ」とか言って




たのにもう彼氏つくったんだ!酷くないか?』





美帆『だから私は、




寒い中1人でこうして帰ってるんだよ』





獄寺「………」




美帆『無視かよ!獄寺も私の扱いひどいな



そういや獄寺チョコいっぱい貰ってたな!どんくらい貰って




いるんだ?』



獄寺「俺は、好きな奴にしか貰わねぇー」




美帆『ふーんそうなんだ!



何か意外だな。てっきり誰かの彼氏になったかと



思った。まだその人からチョコ貰ってないの?』




獄寺「あぁ」










美帆『うわー可哀想、残念だね♪』








美帆『しょうがない。チロルチョコあげるよ』






獄寺「もっとでかいチョコねぇーのか?」







美帆『ないよ……そういや獄寺




好きな人にしかチョコ貰わないんじゃないの?』





獄寺「鈍いなお前」






美帆『どこが?』





獄寺「俺な…………お前のこと ボソッ」








美帆『何?』








獄寺「好きだってんだよ!」









美帆『そんな事言われても…………獄寺






私のどこが好きなの?もっと可愛い子いるでしょ!』









獄寺「お前のそういうさっぱりして…………




恥ずかしいから言わせんな!」







美帆『ツンデレだな』





獄寺「うるせぇー」






こうやって私たちは付き合うことになった!





リア充の気持ちも少しは理解できてきた!





獄寺ありがとう!










[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!