[携帯モード] [URL送信]

GL・NL部屋
問い賭け(エロ無し/女王様×自殺志願者/女王様視点/愛有り?)


そこの、もう死にたいだなんて呟いてる無気力なアンタ。


死ぬくらいならあたしに飼われなさい。


可愛がってあげるから。


死んでもいいほど生きることにこだわりがないなら、その命、あたしに捧げなさい。


餌もあげるし気持ちいいこともしてあげる。


外に出たいなら出してあげるし、出たくないならずっと家にいていいから。



飽きたら捨てるかもしれないけど。そのときまだ死にたいと思うならそうすればいい。生きたいと思えたら、しっかり生きなさい。


捨てるなら最初から飼わないで。そう思える強さを取り戻しなさい。



って壊れてる今のアンタに言ってもわかんないわね。



さぁ、どうすんの?選びなさい…

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!