[携帯モード] [URL送信]

Short
連鎖数式
否定する事が安定剤
そう思い続けてどれくらい過ぎただろうか
何も要らないと背を向けて歩いているつもりでも
どこかで求めている私がいた

いつから変わってしまったのか
拒絶の心が形作られ膝を抱えて引きこもる
同じ顔のまま過ぎる日々に
抵抗なんてなかったから


信頼しようと開いた扉
誰も招かないつもりで一日が終わるのを待っていた
それでも欲しいと思ってしまうと踏み出して
私を曝け出そうとした


いつから今になったのだろう
冷めた思いが引き剥がされて外へ向かって身を投げた
新たな仮面が生産されて
涙と笑みを取り戻す




環境+周囲=現在

人×y=繋がり

心−(悲観的思想+否定)=信じる心

変わり変えられた現状
再び沈んで行くなど考える事なく
ただぼんやりと生きているだけだった


過去+現在=未来…?

拒絶×慟哭=未来…?

心−(思い+表情)=未来…?


そして今日も堕ちていく


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!