[携帯モード] [URL送信]

Short
ヨメナイジブン

終わらないの一言で止められれば苦労なんてしない。
やりたくないからの我が儘で逃げられるのなら最初からやってない。


私、頑張ってるわ!
他の誰以上も、寝る間も惜しんで作業して、やるべき事をやっているんだもの。
皆だって認めてくれてる。
だから私は頑張っているのよ!!

あれぇ?どうしたの?
私…何かしたかしら…。


頑張っているのはお前じゃない。
目の前の事しか見えていないお前なんかが頑張っていると言えるのか?
外を見ようとしないで、一人で出来る事ばかりに逃げて、上手くいったと思った事も、最終的に台なしにする。


一人ならいい。
でもそうじゃないだろう?
そんな事が続けばお前の信頼はなくなる。
そもそもお前を信頼する奴なんていたか?
買い被り過ぎなんだよ。

また今日も無駄な結果になるんじゃないのか?
分かってないなんて言わせねぇよ。

仮面‐エガオ‐の下に隠された醜態は誰もが気付いていても知らないふりをする。
それが利口な奴で馬鹿正直に指摘する奴は突き放されて終わるのさ。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!