[携帯モード] [URL送信]
* あとがき

長々となってしまい申し訳ありません。
本当はひーくんこと日吉を祝いたくて書いていた品です。

短編って私むりなんですかね…(白目)

結婚式!
とにかく結婚式を書きたくて書きました。
かなり省略しましたが(特に誓いのあたり)結婚レシピ様や様々なサイト様から知識を得てなんとかできました!

因みに、このんちゃんのウエディングドレスは一度自分でデザインを考えイラストを描いて説明しました。
文字にすると難しいですな、ほんと

あ、幸村・仁王・向日(一応忍足)・財前(一応亮)越前・淳・日吉のリレーは可愛がっていた組でやりました。
財前のところを一氏にしようかと悩んでましたが、彼は二次会の漫才で小春とでしゃばるので大丈夫です。
二次会の話は後々になりますが……本編急ぐので

結果的には日吉落ちになりましたが悔いはありません。
日吉に胸キュンしまくってますから(ドヤ)

テニプリ+カレシの新刊で更に好きになりました。
グッズ増えろぉおおぉおお!!!



はい、無駄話ばっかですみません。

ではみなさま、読んで下さりありがとうございました!!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!