[携帯モード] [URL送信]

東奔西走
2


「俺とクロアが、トーアの兄弟になってやるよ」

「ホントっ!?」


横で寝てたクロアが欠伸をして不思議そうに俺達を見た。


「ホントだよ。じゃあトーアは兄ちゃんになりたい?弟になりたい?あ、真ん中になれば兄も弟も出来、」

「お、俺、お父さんになりたい!!」

「………、へ?」







□■□■□


「─………ハァ、ハァ、ハァ、……っハァハァ」


ハァハァ息荒くてキモいとか思わないで頂きたい。
今俺は、途轍もなくピンチなのだ。


「やっと…やっと追い詰めたぞ。神涙トーマ」

「ちょ…俺¨トーア¨ですから!トーア!─って近付くなぁ!!」

「もう我慢出来んっ!一滴…一滴でいいから貴様の体液を俺に寄越せっ!」

「ひいいぃぃっ!」


…ハイ。
今の会話で状況は理解出来たであろう。

そう、俺また丸焼きにされそうなのだ!


フツーに朝起きて、
フツーに朝飯食べて、
フツーに学校行く準備して、
フツーに登校しようとしたら、
見知らぬ人に声を掛けられた。

そこからフツーじゃなくなった。だから警戒すればよかったんだけど、西帝の白ラン着てたからお隣の生徒だって事は判ってたし、大丈夫かな〜…って。

何かあって助けてほしいのかな?って、ボランティア感覚で近付いたら、

食わせろ!!!

って叫んで飛びかかってきて。


俺は無い体力を使い逃げに逃げたが、寮の裏の林にある変な小屋の中に追い詰められちった。あははっ…。

さっきからグルグル唸ってるから、たぶんウェアウルフだろう。
俺を襲うのはいつも狼男だ。流石肉食系男子。(色んな意味で)


「神涙…トーマ」

「だから俺はトーアだって─ひいぃっ!丸焼きだけは勘弁〜〜〜っ!」

「怯える事はねぇ…お前も気持ちヨく─」



「いいのかのう?」
「いいのかのう?」



俺が死を覚悟した瞬間、第三者の声が狭い小屋内に響いた。
それは場違いな高い子供の声。…しかも二人?


ウェアウルフもキョロキョロと周りを見回し、声の正体を探す。


「ぅわっ!?」


気付いたら俺とウェアウルフの間に子供が二人立っていた。

二人は俺を見てニッコリ笑い、狼男に振り返った。


「いいのかのう?お主、約束を忘れておらぬか?」
「ヴァンパイアの次期王・紅呀知綺が皆にさせた約束じゃよ。破ったらどうなる?」
「ウェアウルフの長の次男坊は、お主をそう簡単に殺しはせんじゃろうなぁ」
「生き地獄じゃ」
「知綺はどうするかのう」
「あやつだって徹底的に苦しませてから、息の根を止めるじゃろ」



[*戻][進#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!