[携帯モード] [URL送信]

メイン
Episode.1

[遠藤光也]




僕は生まれた時から体が弱かった。
少し走ればすぐ息切れをし、すぐに倒れた。
幼いころは、普通に外で遊べた。だが今ではほとんど家の中だ。稀に散歩に行くぐらいだ。
本当は外で遊びたい。
だけど、それは今では叶わない。
散歩に行くのだって、辛い僕にはどうしようもない話だから。
それに、僕はもう長くはないらしい。
母が医者と話しているのを聞いてしまった。
別に悲しくはない。
僕には大切な物はないし友達もいない。
ただ、両親や妹たちが悲しむだろう…。

僕が死んだらどうなるのかな……ふと考えてみた。いっそ死んでしまおうか。
…いやだめだ。まだ死ねない。
僕には家族がいるから…。



[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!