[携帯モード] [URL送信]

雨空
期待外れ

銀ちゃんが来た。
見放したのに神楽を助けに来たらしい。
身勝手な。

傘はさしたまま、足だけでエイリアンを粉砕していく。

どうやら坊主と銀ちゃんが背中合わせになって協力してるらしい。

星海坊主の腕は鈍ったのだろーか。


『神楽ー何処なのですかー気持ち悪いエイリアンの返り血を浴びた小生を癒やして下さいなのですよー』







「なァお父さんよ」

「お父さんて呼ぶな」

「あの娘何者だ?足だけであんなにエイリアン破壊出来るなんざよォ」

「…アイツには関わらない方がいい。
俺でも無理なんだ。
お前じゃ勝てねーよ。

アイツは狂ってる。
戦いと強さだけを求めて宇宙をさ迷う、イカれた兎だ」













『つまらない、のです』

だって、エイリアンは脆い。
ちょっと蹴りを出してみればすぐ粉砕出来てしまう。

『鳳仙あたりと戦ってみたいのです』

せっかく来たのにエイリアンは、期待外れ。

神楽が核と一体化していなければ、たーみなるごとぶっ殺していたかもしれない。




[*前へ][次へ#]

7/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!