[携帯モード] [URL送信]

雨空
ふくちょうほさ


神威。
小生と同じ、戦うために生きる、夜兎。
神楽の兄。
星海坊主の子。
まだどぶ川にいた頃、小生に笑いかけてくれた物好き。


また、強くなったかな。
早く、早く、戦いたい。
早く―――――――…


「――、おい、斬凪?」

『ふえ?』

「やっぱり聞いてなかったか…」

土方が小さくため息をつく。

『ごめんなさいなのですよ。少し考え事です。』

「じゃあもう一度聞くぞ。
地球から、出て行ってくれねえか。」

『嫌です。』

「……(即答かよ…)そうか。」

それっきり、土方は黙ってしまった。

何か考えているようだったが、しばらくすると顔を上げて言った。

「なら、条件がある。」

『条件、ですか?』

「ああ。お前は、強いんだろ?
ちょうどやってもらいたいことが見つかった。

斬凪。
お前に、真選組副長補佐になってもらいたい。」

『ふくちょう、ほさ?』


というわけで、小生はなぜふくちょうほさになった。
面白そうだから、という理由で、初めて引き受けた依頼だった。





[*前へ]

22/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!