[携帯モード] [URL送信]

雨空
破壊、自滅

『これを壊せばいいのですか…楽しめそうなのです』

目の前のデカブツに番傘を振り上げ、薙いだ。

ゴシャァァァァン、と派手な音を立てて首が吹っ飛んだ。

『…あれ?』

その一撃のあと、デカブツは片腕をあげた。
しかし、それは小生やジアースではなく、自身を削った。

『自殺、なのですか?』



核らしきものを取り出し、握りつぶすと、デカブツは崩れ落ちた。











『つまらないのですよ…』

「それにしても恐ろしいな、夜兎ってのは」

『コエムシ』

「あの装甲を破壊しちまうたぁ、あっちのが自滅しなきゃてめーだけでも勝ってたかもな」

『反撃してくれないからつまらなかったのです』

「くくく…本当に狂った化け物だな」

『小生はやっぱり狂っていますですか?』

「ああ、相当な」

『ところでコエムシ、小生は元の宇宙に帰りたいのですよ』

「別に構わねー。
…はぁ…ガキ共がビビってやがる…めんどくせー」

『感謝なのです』

次の瞬間小生は元の宇宙に戻った。















『みんな、死んだのでしょうかね』

星を守るため、死ぬ。

その心は小生にはどうしても分からなかった。


『今夜は久しぶりの布団なのです』

屋根から降り、万事屋の中に入った。



[*前へ][次へ#]

11/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!