[携帯モード] [URL送信]

ポエム
ガラス玉
ありふれた その瞬間が
今はこんなにも愛しい
不思議なくらい 心を満たしているの
すれ違いばかりで
たくさん傷ついたけど
あなたにも 同じ傷を負わせていたんだね

今ならわかるかな
その喜びも 悲しみも その愛も
全て受けとめたい

もう一度 帰りたい
光溢れるその日々へ
悲しい時 握ってくれた手 LaLaLa
もう少し私が 大人だったら
気付けたのかな
強がる笑顔の 向こうに 隠れた孤独の音

繰り返す悲しみさえも
背を向けた あなたの影には
かなわないだろう
どこまでも 深い溝

二人を離した誤解
この体も 命も この心も
あなたの ためだけに

もう一度 戻りたい
温もり伝わる その胸の中へ
ごめんね 求めるばかりで LaLaLa
もう何も 私を
乱すものは 存在しない
あるとしたら きっと
永遠に消えた あなただけ

ガラス玉 抱えて
このままずっと
割れぬように 傷つかぬように
大切に 生きてゆく

もう一度 戻りたい
涙ふるえる あの場所へ
朝日の中 見た 別れの陽 LaLaLa
もう少し 私が 大人だったら
気付けたのかな
伏せたままの 瞳に 映る 深い 悲しみの色

もう一度 見つめたい
たとえ もうない未来でも
あの頃の 二人の愛は
いつでも心(ココ)にいる

真実の ガラス玉


[NEXT]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!