[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター
▼忍足



部活が終わり教室に向かうと、七美ちゃんから岳人の事を聞いた。

まさか岳人が、七美ちゃんを見に行くなんて
始めは信じられなかったが、
岳人がまだ七美ちゃんを好きな可能性が有るのなら
俺は岳人に確かめなくてはいけない。

七美ちゃんには、先に帰るようにと伝えて
岳人の所に向かった。


「よう岳人」

「ん?何だよ侑士。」

制服に着替え終えた岳人に声を掛けた

そして俺は何故、七美の所に言ったのかと問い掛ける。

すると岳人は気まずそうに黙り込んでから

「気が付いたら、七美の所に行っていた。」

「それは……七美ちゃんの事をまだ好きと言うことか?」

俺の問い掛けに岳人は、黙って頷いた。

だから俺は岳人に、誤解の全てを取り払うため
噂の根底や、今の七美の状況を伝えた。

岳人は俺が全てを話終えたときには、苦しそうな表情をして

「そっか…俺の勘違いか」

「……岳人?」

疲れたように呟き、ほっとした様に笑っていた。

「なぁ、侑士」

「ん?何や」


それだけ七美の事を、岳人は好きだったからこそ
起きてしまったすれ違いだったのかもしれない。


「その話を信じる…けど、まだ七美と話すのに時間をくれ」


そう言って岳人は、俺に別れを告げて去っていった。





2014/11/24[Mon]






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!