[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター




またアノ夢の中だ
白い世界、辺り一面の雪が降り積もる景色。

そして私は一人だ。


岳人に夢の中で会えたなら話せたかな?
なんて考えながら雪景色の中から人影を探した。

けれど岳人の姿はなかった。

誰も居ないのが解ると、私は同時に後悔した。

岳人を探すほど、私は岳人を好きになっていたのだと

今までずっと岳人に対する(好き)は、弟の瑠樹に対する(好き)と同じだと思っていた。
けど違っていた。
岳人に対する(好き)は、もっと特別で……きっと他の人には向けられない好きなんだと。

離れてようやく知ってしまった
何でもっと早くに気が付かなかったんだろう?

もっと早くに気が付いて居れば、私は岳人と一緒に居られたかな



夢が覚めるまで、私は一人で考え続けた。


私はどうすれば良かったのかと。




2014/11/23[Sun]





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!