[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター
▼向日



女子生徒はニッコリと控えめに微笑み

「もう一度言うね、付き合って?」

俺はどうでも良くなって、「解った」と答えた。
いつか七美を忘れることが、できると信じて。




あれから一週間がたった……しかし俺は七美を忘れることができないで居た。


一週間、部活でも教室に居ても七美と一言も話していない。

ただ七美を目で追っていた。
話しかけもしないのに、なるべく用もないなら見ないようにするのに
それでも七美を見て、ふとした瞬間にはアイツを探していた。

離れてようやく解った
前から少しずつ解っていたけど、前よりずっと……俺は七美が好きだと。

別の奴と付き合ってから、気が付くなんて馬鹿だ。
七美を哀しませてから気が付いてからじゃ、もう遅いのに……。


話し掛けたいけど、話すまでの勇気が、俺には足らなかった。


七美……俺はお前に話したい
色々聞きたいことがいっぱい有る

…………七美。





2014/11/23[Sun]







[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!