[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター
▼向日



七美を家まで送り、俺は家に帰った。

自分の部屋に入り床にごろ寝していると携帯が鳴った。

「もしもし侑士」

『もしもし岳人。津軽さんに謝れたか?』

「謝れた。ちなみにバンジー行ってきた」

『……はぁ!?。岳人、自分それは津軽さんにとっては可哀想な事したな』
侑士は心底七美が、可哀想だと言いたげにため息をついた。

それが以外とイラっときて、ちょっと脅しのつもりで侑士に言ってみる。

「お前もバンジー行くか?」

『いえ、結構です。』

「ちなみに七美泣いちゃったけど、楽しかったって言ってた」

そう言うと侑士は、電話の向こうで、楽しそうに笑う

『さようか、仲直りできたか?』

「クソクソ、その言いぐさは、できないと思ってたのか?」

『ちょっとな』




何はともあれ七海と仲直りできた。
しかし、これを上回る事が後々起きる事を俺は知らなかった。






2014/11/9[Sun]



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!