[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター
▼向日



侑士から帰ってきた答えは、やっぱり俺と同じだった。

やっぱり結果的に俺は七美に信用されていないのか?

『けどな岳人。そう言う風に思うってことはな、お前はきっと津軽さんの事がそんだけ大事なんやな』

「っ、七美が大事!?」

侑士に言われて俺は、ようやく気が付いた

俺はもしかしたら…七美の事が俺の中で、大事な存在になりかけているのかもしれない。

ただのダチなら、そこまでは悩まない
そう言う奴もいるんだな って思ってやり過ごす

けど七美は違う
そう言う奴もいるんだな では俺の中でやり過ごせ無い

「侑士、ありがとうな話し聞いてくれて俺ちょっと立ち直った」

『そうか。岳人、津軽さんに会ったらちゃんと謝るんやで』

「ああ、解ってるよ」

そうして俺は侑士との電話を切る。









2014/9/27[Sat]

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!