[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター
▼向日



跡部から津軽の誕生日計画を聞かされ

俺達は残された1日で津軽の誕生日計画を進めた。

準備は大変だった

津軽は跡部によく部活内容の報告やトレーニングメニューの調整などの確認に行くから
誕生日計画の内容を話しているときに来るし

「向日さん最近機嫌が良いですね」

「えっ、そ、そうか!?」

なんか感ずかれそうになるし

色々と合ったが、いよいよ当日が来た。


「とりあえずは、形になったなぁ」

「だな。」


レギュラー全員は部活の後、帰るふりして生徒会室に集まっていた。

ケーキも長太郎が買って来たし、後は主役を呼ぶだけだ。

生徒会室から見える部活には、まだ明かりがついていて津軽が片付けていることが解る

明かりが消えたら、俺と宍戸が迎えにいく手筈だ。

「岳人、津軽出てきたで」

「わかった」

「行くぜ岳人」


宍戸に声をかけかれて
俺は部活前に居る津軽のとろこまで向かった。





2014/6/22[Sun]

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!