[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター
▼跡部




2年A組津軽七美。

家の臨時マネージャーだ。


無理矢理にマネージャーにさせたが
仕事は直ぐ覚え、仕事のスピードは早く
俺の見込み以上に、かなり有能なヤツだった。

後、残すところ2日で手放すのが惜しいと思うほどだ。

ドリンクもアイツなりに部員に、なるべく合わせた内容で作り
持久力の無い奴の対策や練習メニューも画期的な提案をしてくる

本当によく、やってくれている。


そんな奴に柄にもなく俺は、恩返しがいしたくなった。

奴の事を調べると
明後日がちょうど津軽の誕生日だった。

これは使える。
この調子で行けば津軽がマネージャーを止めるのは明らかだ
だから、マネージャー引退祝いと誕生日を祝ってやろう。

これが俺様ができる津軽への感謝を表す行動だ。


「さぁ、忙しくなりそうだ。樺地、部員を集めろ」

「ウス」


盛大に祝ってやろう俺達で






2014/6/22[Sun]

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!