[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター
▼向日



涙を流しながら「ありがとうございました」と津軽は頭を下げる。


俺達こそ感謝を言いたい

津軽は
真面目な性格も有ってか、テニス部を避けつつも必ず、マネージャーとしての仕事をこなし
効率的なトレーニングメニューの考案や
その他の事を色々やってくれていた。


俺達が原因で
女子達に酷い目に会わされても
津軽は俺達を責めずに今日まで頑張ってくれた。

「津軽こちらこそ、ありがとうな」

「……はい」


小さく津軽は頷くと
今まで一度も見せなかった笑顔になった。

津軽の笑顔は
花が咲いたみたいな と言う言葉がぴったりで

俺も他の皆も
津軽が笑った事にビックリして
何よりも笑った顔が、物凄く可愛かった。


「……フッ、やっと笑ったな」

跡部は嬉しそうに笑ってから津軽に近づいて

「時間ギリギリだが、笑ったら…マネージャーを続ける条件だったよな?」

「あ!!」

津軽から驚きの声が上がる

「今さら無しにできるか、あーん?」

跡部の問い掛けに津軽は
しばらく答えを考えてるみたいで黙り込む







2014/6/28[Sat]

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!