[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター
▼忍足




岳人が真剣にテニス以外で、悩んでいる

こんなの始めてみたかもしれへん。


それにしても
あのお嬢さんは色々ありそうやな

あんなに怪我してても、涼しい顔してるし

まあ、岳人が心配すんのも頷ける。


それでも岳人にしては、随分な入れ込み様やな

テニスで悩む後輩たちの面倒見は良いが
さすがにクラスの女子相手には、今まで面倒を見なかったから
今回が多少特殊な例であっても、
ものゴツく珍しいく思える。


「なぁ岳人?」

「んー?何だよ」


そして俺はそんな岳人を応援してやりたい。

コイツなら津軽を笑顔にできそうな気がする
バカみたいに真っ直ぐで、ほんまに羨ましいくらいに素直な岳人なら


「お前はお前らしくしとき」
「はぁ!?」

「岳人らしく、津軽さんに関わったり」


俺がそんな事を言うのが以外だったのか
岳人は瞬きを数回くりかえしてから
ようやく俺の言葉を理解したのか頷き


「嗚呼、ありがと」


頑張れよ……岳人。







2014/6/18[Wed]

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!