[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター
▼向日



津軽を探して校内を走っていると、中庭の方から女子生徒の金切り声が聞こえてくる。

嫌な予感がして、ゆっくり慎重に中庭の方へ近付くと
女子達が10人以上集まって、誰かを取り囲んでいた。

明らかな険悪な雰囲気と、女子達のヒステリーな怒声

どう見たって虐めの現場だ。

更に足音を起てずに、ゆっくり近付いたら
女子達の中から、聞き覚えのある声が聞こえた。


「アンタ達がやっている事が、子供染みてる……そう言った。」


淡々とした口調に静かな響きのある声。
津軽声。

跡部の嫌な予感が適中してしまった。

しかも、虐められているようだが
声だけを聞くと平気そうにも思える。


女子達の間から津軽の姿をようやく見つけると

女子達に破られたのか
津軽は泥と砂ぼこりにまみれて
腕や足にいくつかの痣と、
制服が一部分切り裂かれ、肩や腕から血が痛々しく滲んでいた。


ヤバいな…

かなりのレベルの虐めだ





2014/6/16[Mon]

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!