[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター




「ねぇ、津軽さんは自分の立場解ってるのかしら?」

女子生徒に、
胸ぐらを掴まれ髪を引っ張られる

……痛い
確かに引っ張られた髪は、痛いけれど
しばらく時間が経ってきた傷が、脈を打つみたいに痛い

もうそろそろ、
傷が化膿してくる頃合いだ

「立場なんて関係無い。しょせん、虐めやってる時点で立場が無いのはアンタ達でしょ?」

「なっ?」


ムカつく と言いたげに睨み付けて、更に髪を引っ張り上げてくる。


「イラつく、そんな口聞かせなくしてやる!!」


ついに蹴り倒される かな?

そう思って歯を食い縛り
衝撃に耐えようとしたが、女子生徒は行動を起こさなかった。


「津軽っ!」


名前を呼ばれて振り返ると、向日さんが立っていた。


それに、とても悲しそうな
まるで、自分が傷付けられたみたいな表情で私を見る

どうして、
そんな表情をするの?






2014/6/16[Mon]

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!