[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター




どれだけ殴られ、
制服を切り刻まれただろうか…

あれからどのくらい時間が経ったのだろうか


そんなことを頭の中でボンヤリと考えながら
女子生徒に髪を捕まれ殴られ続ける。


日も暮れて来た
多分あれから、一時間以上はたっているのだろう

しかしコイツらよく飽きずに、人に暴力振るい続けられるな

ここまでくると感心する。



「いい加減、泣くとか。叫ぶとかないの?」


何?泣き叫んで欲しいの?

くだらない
だいたい呼び出したときの主旨が違う

要するに私に、
『テニス部から離れて』と言いたいだけなのだろう

近付いたら痛い目に会うと私に教え込ませて
二度とテニス部に近づかない様にする


ただそれだけの為に
よくも長時間人を傷めつけて居られる

まるで小さい子が、駄々を捏ねているみたいだ。


「小さい子供染みた行動」

「はぁ!?」

女子生徒が眉をつり上げて、私を睨み返してくる

言われている意味が、解っていないのか?


「アンタ達がやっている事が、子供染みてる……そう言った。」

私の一言に女子生徒達は、それぞれに表情を変えて口々に「気に食わない」と言う。






2014/6/16[Mon]

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!