[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター
▼向日



俺は津軽の事を侑士に話した

侑士はそれを聞くと

「確かにな、おかしいよな」

と言い、しばらく考えている様子で黙り込んでから

「それに…ほんまに花壇に、突っ込んだんやったら何で、全身砂ぼこりまみれやったんやろ?」

「確かに、いくらアイツが小さくても、花壇に全身入るのは無理だしな」


俺達がそんな話をしていると
跡部がやけに不機嫌そうに歩いてきて


「おい。お前ら部活そっちのけで、何話していやがるんだ、アーン?」


ヤベーな跡部の奴、機嫌悪そう
クソクソなんで、こんな時に来るんだよ


「嗚呼、悪かったな跡部。せやけどマネージャーのお嬢さんの話なんや」

すかさず侑士が、跡部に事の次第を話す


すると、跡部の奴の表情が一瞬青ざめて


「なぁ、そう言えば津軽をさっきから見ていないんだが」

「そう言えば…部活始まる前辺りからみてないな。なぁ侑士」

俺の問いに侑士が頷くと、跡部は何か勘づいた様子で


「樺地。津軽を最後に見たのはいつだ?」

「部活前に部活から出たところを、見たのが最後です。」


何故か跡部と樺地のやり取りを、見ていると胸騒ぎがする





2014/6/15[Sun]

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!