[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター
▼忍足



朝から何か人の視線を感じると思っとったが、
まさか七美ちゃんと俺が付き合っている噂が流れているとは驚いた。

まさかここで、こないな噂を流すのは大体検討は付く
多分、岳人のファンやと思う。

最近は七美ちゃんがエエ子やとか、
頼る人が少ない可哀想な子として、下手ないじめは無くなったんやけど
まだまだ懲りずに、七美ちゃんを目の敵にする奴は居ると言うことか。

せや、岳人はどうしてんのやろ?

この噂を岳人が聞いたら、大体は嘘だと見破って何かの間違いだとか騒ぎだすハズや。

そうなれば俺と岳人が違うと言い続ければ、時期に噂は今日か明日にでも消えるハズ
それに七美ちゃんは、さっきから不安そうに辺りを見回している。

多分、岳人を探しているんやろうけど

「大丈夫か?七美ちゃん」

「……大丈夫。噂だし、本当の事を言い続けて広めれば」

そう呟くように言うと、大丈夫と伝える為にか七美ちゃんは無理に笑って見せる

「せやな、早よ岳人を見つけて話しせなアカンな」

七美ちゃんが無理に笑う限りは、俺も明るく振る舞う。






2014/11/16[Sun]





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!