[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター
▼忍足



自主トレを終えて部活に戻ると、
七美ちゃんから岳人が先帰ったと伝えられた。
俺はてっきり岳人は、七美ちゃんと帰るんやと思っとったけど

それに前みたいに岳人と七美ちゃんは、仲良うなったちゅう訳やし
岳人の性格やったら一緒に帰るハズや

何か妙に変な予感がした。

俺がそんな事を考えていると、七美ちゃんは記録を書き終えたようで

「私もう仕事が片付いたので帰ります。鍵お願いできますか?」

「解ったわ。気い付けて帰りや」

部活の隅に置いていた鞄を肩にかけて、七美ちゃんは礼儀正しく

「お疲れさまです。」

と言い部活を出て帰っていった。


ほんまエエ子やな。
始めは物静かで、ちょっと気の強い子やと思っとったけど

ここ最近で解ったことは七美ちゃんが、ほんまは礼儀正しくて多少頑固なところは有るやけど
優しく気い付かいで、人に頼ったり甘えたりする事が不器用な子やと解ってきた。

そりゃ、岳人の奴もホレるわな。

でも俺は焦れったいくらいに、距離を縮めている2人が好きや

例え今現在、俺が七美ちゃんを好きになりかけていたとしても

俺が好きなのは、岳人を好きで一生懸命頑張る七美ちゃんやからな


頑張りや岳人、七美ちゃん。





2014/11/9[Sun]






[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!