[携帯モード] [URL送信]

雪屑のエスカレーター




部室に戻り、更衣室のドアが開けっ放しで有ることに気が付く

誰か着替えて帰って来たのだろうか?

ドアを閉めようとすると、更衣室無いの中で唯一ロッカーが開けっ放しになっていた。

さすがに閉めた方が良いと思ってロッカーに近づくと、そのロッカーのネームプレートには向日と書かれていた。

そしてロッカーの中は、制服ではなくてジャージだけ、鞄もそこには無かった。

つまり帰ったと言うことになる

何も言わずに帰っちゃったんだ
急ぎの用事でも合ったんだろうか?

色々な疑問は有るけど、明日聞いてみようと思い
私はあえて岳人に直ぐには連絡を入れなかった
それが更に後々、私達をお互い遠ざける要因になるとは知らずに。


私は岳人のロッカーを閉めて、今日の部活の記録を書こうと更衣室を出た。


また明日、岳人と笑い合う日を願って





2014/11/9[Sun]




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!