[通常モード] [URL送信]

小説〜ゼルダの伝説〜
ダークリンク?
ハイラル平原で、黒いのを見つけた。

すごく黒いけれど、見た目は人間っぽいので話しかけてみたの。
『おーーい、なの!』
黒いのは振り向いた。そしてこっちに近づいてくる。

「誰だお前は」
『エインセルなの。気になって話し掛けちゃった。あなただあれ?』
「ダークリンク」
『ダークリンク!』
「なんだよ!」
『ダーリン?』

「はぃい?」
『面倒くさいから、ダーリンって呼ぶの』

「や、やめろ!恥ずかしいから!しかも初対面のやつに」
『えぇ?』
「しかもだな、俺一応魔物だからな?」
『でも、攻撃してこない』
「…」
『うにゅうぅうぅ〜』
「な、なんだよ」
『ダーリン、可愛い』
「か、可愛いとか」
『エインセル、ダーリンのことが好きになっちゃったから、ダーリンはエインセルのダーリンね』
「はぁ!?意味わかんねぇし、やめろ!」

これからどんどん面白くなりそう。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!