[通常モード] [URL送信]

親への詩
あなたは
あなた 宛に

いつもつまらない顔ばかりしてごめんなさい
会うたびに少し怒りっぽい事を言ってごめんなさい
きっと
どれも これも本心ではありません
でもね これだけは解って欲しいんだ
僕には あなたは一人で僕の親もあなた一人
だから 嬉しい顔も悲しい顔も嫌な顔もすべて隠さずに見せてきたつもり
もし それが重りになってたなら本当にごめんなさい
でも きっと親らしいことしてないって思ってるあなたは
僕には 出来ない親と思われてるって勘違いさせたくなかった
だから
だからなんて 言い訳なだけなのだけど
怒りっぽかったり つまらないだったり
そんなの見せて親らしいこと してほしかったんだ
今に思えば 後残り
だけれど あなたを親じゃないなんて思ったことはないから
だって
大切な 僕の大切にしなきゃいけない一人だから
あなたは

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!