[携帯モード] [URL送信]

ストップ(連載2)
*



俺何考えてんだよ…


会いに行ったら確実にヤバい



「さて…どうすっかな」


三年の教室に続く階段でキョロキョロしながら立ち止まる


これじゃあただの怪しい奴じゃねぇか


夏樹を連れて来ても良かったけど迷惑かけちゃいけねぇしな



「やっぱ帰ろ…」


よく考えたらそこまでして謝る必要がないよな


親衛隊も近づくなって言ってたわけだし



「またお会いしましたね」


帰ろうとしたら蘭咲先輩がこちらに階段を上がって来ていた


俺はちょうど良かったと安堵していたらまたあの嫌な感じがした


なんか気持ち悪い



「三年の教室に何か用だったのかしら?」


「あ…いや…ちょっと…」


どうしたんだ俺


震えが止まらない


「震えているの?」


「ちょっと緊張して…」


明らかに緊張とは違う震えだと自分でも分かっていた



「あら…そうなの…」

「はい…俺実は蘭咲さんに用があって来たんです」


「私に…?私に会いに来られたの?」


先輩は嬉しそうに尋ねてくる





[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!