[携帯モード] [URL送信]

お題
@岡崎怜に質問


01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。

「岡崎怜だよ。」


02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)

「主役に近いかな。」


03:羨ましいなと思った位置はありますか?

「今のままでも十分だよ。」


04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。

「基本何でも好きかな。」


05:嫌いなもの上位3つ教えてください。

「嫌いなものも特にないよ。」


06:大切な友だちを紹介してください。

「万智と尚だね。」


07:よきライバルを紹介してください。

「万智に好意をもっている奴ら。もっともライバルにすらならないけどね」


08:尊敬している人を紹介してください。

「さあ…誰だろう?」


09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。

「水上梓。俺のモノを奪うなんてあり得ないよ。いろいろとやりづらいしさ」


10:特技はなんですか?

「勉強は小さい頃からやってるから得意。運動も得意だよ。いろんな部からスケット依頼がよくくるもんだからね…」


11:趣味はなんですか?

「趣味なんかないよ。勉強とか運動は…どうだろう…」


12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?

「闇じゃないかな…何だか自分で自分が分からなくなる時があるから」


13:お気に入りの服ってありますか?

「黒を基調としたシンプルな服がお気に入りだよ」


14:大切にしている宝物ってありますか?

「そうだな…万智と尚と俺で写ってる写真」


15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

「せっかく万智の為にいろいろと尽くしてるのに万智ったら全然振り向いてくれないんだよ。酷いでしょ?ホント酷いよ…」


16:みんなから何て呼ばれていますか?

「さあね。人それぞれだし分かんない。」


17:ぶっちゃけ、気になる異性はいますか?

「好きな人は居るよ。」


18:自分の一番誇れるところは?

「知らないよそんなの」


19:自分の一番大切な夢は?

「夢って言葉なんかで表したくない。そんなもの俺の中には存在しないよ」


20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。

「俺はあんまり自分の事を語りたくないんだけど企画の為に答えてみたよ。やっぱり苦手だな…。少しでも参考にしてくれたら嬉しいよ。質問もあるみたいけど俺への質問は控え目にしてほしいな」



(c)ひよこ屋



[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!