[携帯モード] [URL送信]

お題
@双葉尚に質問


01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。

「双葉尚で〜す!」


02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)

「主役級になるのかな〜?」


03:羨ましいなと思った位置はありますか?

「主役かな…脇役でもいいんだけど…どうせなら目立ちたいし」


04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。

「ケーキ、アイス、プリン!って甘いものばかり…(笑)」


05:嫌いなもの上位3つ教えてください。

「辛いものはとにかく嫌い!」


06:大切な友だちを紹介してください。

「万智くんと怜くん★」


07:よきライバルを紹介してください。

「水上さん…万智くんももちろんライバルだよ」


08:尊敬している人を紹介してください。

「万智くんかな〜いろいろと尊敬しちゃうよ」


09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。

「僕水上さんは苦手…あの遠回しな喋り方もムカツクし」


10:特技はなんですか?

「料理だよ♪万智くんの家では作らなかったけどね…だって水上さんが居たから…(ブツブツ)


11:趣味はなんですか?

「漫画をよく読むよ。少年漫画は面白いね☆」


12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?

「華かな…万智くんや怜くんによく言われるんだ!尚は華がある奴だって」


13:お気に入りの服ってありますか?

「カジュアル系をよく好んで着るよ。」


14:大切にしている宝物ってありますか?

「怜くんの写真!」


15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

「高校に入るまでは万智くんに冷たい態度しかとらなかったのを今では後悔してるよ…」


16:みんなから何て呼ばれていますか?

「尚とか姫とか…?共学でしかも男なのに姫はないよね…」


17:ぶっちゃけ、気になる異性はいますか?

「怜くんが好き…この気持ちは絶対に変わらないと思う」


18:自分の一番誇れるところは?

「一途で素直なところかな。それぐらいしかないよ」


19:自分の一番大切な夢は?

「恋を頑張って叶える事!」


お疲れさまでした。何かひと言くださいな。

「まずは…見てくれてありがとう!僕は本当に怜くんが好きだって事分かってくれたかな?この恋は絶対叶えてみせるから皆も応援宜しくね★あと僕への質問も待ってるからね!」



(C)ひよこ屋




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!