[携帯モード] [URL送信]

お題
@富岡万智に質問


01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。

「富岡万智だぜ。」


02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)

「主人公になるな…」


03:羨ましいなと思った位置はありますか?

「脇役の位置。純粋に羨ましい…」


04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。

「ゲームが俺の全てだな。ちなみにジャンルは問わないぜ」


05:嫌いなもの上位3つ教えてください。

「勉強、先生、学校」


06:大切な友だちを紹介してください。

「俺の幼なじみだよな…やっぱ」

07:よきライバルを紹介してください。

「五十嵐。怜はレベルが違い過ぎて競う事すら出来ねぇ」


08:尊敬している人を紹介してください。

「尚の事はホント尊敬する。明るくて前向きな性格は俺と正反対だからな」


09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。

「怜…昔から何考えてるか分かんねぇし、なにやらせても完璧だし…あと…あの王子様スマイルが無理」


10:特技はなんですか?

「ゲーム!これは俺に任せろ!」

11:趣味はなんですか?

「これも普通にゲームだな。あと漫画なんかも読むぜ」


12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?

「楽…?俺楽しい事好きだし合ってるよな?」


13:お気に入りの服ってありますか?

「特にない。たいていジャージかTシャツ着てるし」


14:大切にしている宝物ってありますか?

「怜から貰ったゲームと由貴から貰ったペンダント」


15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

「あの可愛いかった俺の自慢の妹が男装に目覚めた瞬間…止められなかった俺にも責任はあるよな…」


16:みんなから何て呼ばれていますか?

「万智とか地味な奴とか。」


17:ぶっちゃけ、気になる異性はいますか?

「居る…気になると言うかもう好きだし」


18:自分の一番誇れるところは?

「何気に負けず嫌いなところ」


19:自分の一番大切な夢は?

「また皆と楽しい時を過ごす事」

20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。

「見てくれてサンキューな。俺の事知ったって何とも思わないと思うけど見てくれただけで嬉しい。近々質問コーナーを設けるらしいから、俺の事まだまだ知りたいって奴は是非聞いてくれな。喜んで答えるぜ。」




(c)ひよこ屋

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!